ロゴ

メニュー


メール

















STUDIO PROGRAM

スタジオプログラム

バランスボール

※現在は開催しておりません。

バランスボールはリハビリから生まれたエクササイズ。年齢や性別に関係なく楽しめる効果的な有酸素運動です。
関節に負担が少なく、足腰に負担のある方でも安心してエクササイズできます。
音楽に合わせてカラダを動かすことでココロもカラダもスッキリ!

<参加費>
1回 1,800円
回数券価格 1,500円
※4歳以上のお子様と一緒にご参加の場合は+500円となります。
※お子様と一緒に参加予定の方は事前に申し出て下さい。

プログラム

バランスボールエクササイズ【ベーシック】

▶︎インストラクター
YU!P
▶︎内容
しっかりと体を温めてから、徐々にバランスボール上での動きにトライしていただきます。まずは、姿勢をしっかり保つことから。そのあとは音楽に合わせて有酸素運動も織り交ぜながら、同時に体幹も鍛えていきます。
最後はヨガの要素を取り入れ、リラックス。
終わった頃にはココロもカラダもスッキリ!
姿勢改善や、脂肪燃焼はもちろん、自律神経も整えられる。
▶︎こんな方にオススメ
楽しくカラダに刺激を与えたい方、カラダの歪みを整えたい方、代謝UPしたい方
男女問わずオススメです。
▶︎開催日
毎週火曜10:00〜11:00
※変更になる場合がございます。
▶︎定員
8名

インストラクター紹介

YU!P

金沢市在住。2013年長女、2015年次女出産。二児の母。10年以上グラフィックデザイナーとして活動。長女を出産をきっかけに東京から金沢へ移住。産前産後の自身のココロとカラダの不調や体力の低下に悩んでいる中、バランスボールエクササイズに出会う。とにかく楽しい!カラダの怠さが無くなり、気力、活力が出てきたことを体感する。自身で感じたカラダを動かす事の大切さ必要さを伝えたい想いで講師となる。

プロフィール

一般社団法人バランスボール協会
バランスボールインストラクター

フェイスブック