ロゴ

メニュー


メール

















NEWS/EVENT

ニュース&イベント  mark

12月2日(土)株式会社ハチバン<社員交流フットサル大会>

2023.12.2 フットサル

石川県民のソウルフード「8番らーめん」を展開する、株式会社ハチバングループの皆様の社員交流フットサル大会を開催しました。

 

今回は運営をお任せいただき、大会作りから、ウォームアップ、当日の運営までをmarkで行いました。

 

 

未経験者も多くご参加いただきましたので、ウォームアップ時に簡単な蹴り方・止め方・運び方などのミニレッスンを実施しました。

 

 

勝つためにはゴールが必要!もちろんシュート練習も行いました。

 

 

 

8番らーめんにちなんで「なんでやろ8番」と「バン♪バン♪8番」の2チームに分かれて対抗戦を開催しました。

 

さて、どっちが勝つのか!いよいよキックオフです!

 

 

 

寒い日となりましたが、徐々にカラダもココロ温まってきて、会場も笑顔に溢れていました。

 

 

 

怪我もなく無事に終えることができました。

 

みなさんとても元気で終始大盛り上がりでした。

 

これからも株式会社ハチバングループの益々の発展を願っております。
本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

※8のポーズです!

 

 


社内交流を深めたい!イベントを開催したい!などお考えの企業様、ぜひご相談ください。
フットサルだけではなく、運動会のようなイベントの開催実績もあります。
>>過去の実績はこちらから