ロゴ

メニュー


メール

















NEWS/EVENT

ニュース&イベント  mark

5/5(水)開催!【キッズカップ〜3人1組のミニカップ〜】

2021.4.23 One Day Cup

感染防止対策をできるだけ行いながら大会を開催します。
参加に関しては以下の事項に注意してください。


●運動強度が高いため、プレー中はマスクの着用は義務付けませんが試合以外はマスク着用必須でお願いします。(マスク着用なしでは入館できません)
●来店時、帰宅時は必ず手指の消毒をお願いします。
●ソーシャルディスタンスに心がけてください。
待機中やプレー中の不用意な接触は控えてください。
●換気をしての開催となります。
●滞在時間が短くなるように利用前後 15 分を目安に来場、退場のご協力をお願いいたします。
●発熱、咳、くしゃみ、鼻水、だるさなどの症状のある方はご参加をお控えください。


 

【キッズカップ】

大人気の年中・年長を対象にしたキッズカップ開催!

 

お友達と3人1組でエントリーしよう!

 

かっこいいチーム名も自分で決めて、3人でお揃いの服を着て出場もかっこいいね!

 

経験の有無は関係ありません!たくさんのエントリーお待ちしております。

 
 


5/5(水)「キッズ CUP」前回の様子
キッズイベント!
〈時間/定員〉・13:00-15:00  ・定員10チーム
〈参加費〉3人1組 3,000円(個人での参加も可能!おひとり 1,000円)
〈対象〉年中・年長で構成された3人でミニ大会を開催!お友達を誘って参加しよう!
おひとりでのエントリーも可能!その場合、こちらでチーム分けを行います。
試合を経験してたくましくなろう!
※集合から解散までで2時間を予定しています。
お申込みはこちら


●大会応募方法

LINEにて必要事項をお送りください。

LINEはこちら

【必要事項】
・チーム名
・代表者の方のお名前
・ご連絡先
・ご参加するお子様のお名前と学年

お問い合わせは下記まで!
【運営事務局】076-246-0006

【ご予約に関しての承諾事項】
・自宅での検温を実施し37.5度以下であること(同伴者同様)
・来店時、帰宅時はマスク着用
・大会エントリーのキャンセルは開催日から3日以内は100%ご負担いただきます。
・大会中に撮影した写真は当施設のHP,SNS,その他イベント広告などに使用いたします。
・撮影写真に関する使用権は弊社に帰属いただきます。
・施設ではスポーツ保険に加入していません。怪我の責任は一切負えません。
・その他、施設注意事項を遵守ください。
お申し込みいただいた時点で上記事項にご承諾いただいたものとみなさせていただきます。