ロゴ

メニュー


メール

















NEWS/EVENT

ニュース&イベント  mark

5月27日(日)【LEON GIRLS COLLECTION〜女性のためのスポーツイベント〜】

2018.5.27 プログラム

 

 

待ちに待ったレオンガールズコレクション2018!!

 

新たにオープンした野々市スタジオのプログラムをお得に体験してもらい、知ってもらう「体験型スポーツイベント」の開催です!

 

 

最高のお天気に恵まれた当日!太陽も女性の味方をしてくれました☀

 

”楽しみながらキレイになれる”をコンセプトにスポーツを身近に取り入れてハッピーもビューティーも手に入れましょう♩という女性が無視できないこの企画!

 

 

【balanceball・Yoga・Futsal】をメインに人気インストラクター4名を迎えて3時間女性だらけのイベントに潜入です!

 

 

トップバッターを飾ったのはインストラクターYU!P先生による 【弾んで笑って!バラボdeカラダケア[バランスボール]】9:00-9:30

 

ノリノリの音楽に合わせて カラダを動かし、姿勢改善・脂肪燃焼!
17名の方にご参加いただきました!

 

まだ眠っている体を皆で一緒に温めながら起こして行きます!

通常スタジオで行うプログラムですが、今回は特別にフカフカのコートの中シャッターを開けた解放的な空間で開催されました!

 

 

 

 

バラボの魅力は自然に笑顔が溢れて、気づいたら皆笑いながら楽しんでいること!!

「皆さんの笑顔が私のパワーになります!」とYU!P先生。

 

こんな素敵な笑顔で一緒にレッスンを受けていたらこちらも笑顔にならずには入られません!

「笑う健康法」1番大切ですね⭐

撮影していた私も笑っていました!笑

 

 

 

 

裸足で心も体も解放!
素足のコートは気持ちいいんですよね♩

 

 

リズムに合わせて動きも大きくなります!
先生の盛り上げがすごい!見ていたら一緒に弾んでしまいます!

 

 

節々に笑い声が聞こえてくる「バラボ」
初体験の皆様も笑顔いっぱいで体を動かしていました♩

 

終わった頃には皆さんの表情も晴れ晴れ!!
「達成感があって楽しかったー♩」などの会話も

 

皆でやると何倍も楽しさを感じれるのがスポーツ!
最高の朝のスタートを皆できりました♩

 

小さなお子様から年齢問わず楽しめるプログラム。
★YU!P先生がスタジオで担当しているプログラム【弾んで笑って!バラボdeカラダケア[バランスボール]】は[毎週火曜/10:00~11:00,11:30-12:30]に開催。随時予約受付中。

 

 

 

 

続いてはインストラクターOIKU先生による【太陽礼拝deヨガ】9:45-10:15

 

 

複数のポーズを連続して行う、ヨガのプログラム。
太陽のエネルギーを受けながら体を気持ちよくを目覚めさるので、朝にピッタリ!
22名の方にご参加いただきました!

 

窓を開けたスタジオからは太陽の光が差し込み、気分も爽快!

 

 

OIKU先生のこのキラキラした表情にヨガのパワーを感じます。

 

ヨガ初体験の方にもわかりやすい説明や、
後ろの方の動きもしっかり見ながら進めてくれるので、動きの流れに着いていけない!なんてことがありませんでした⭐

 

小学生のお子様もお母さんと一緒に一生懸命ヨガを体験していました♩

 

見た目以上にスタジオは1人1人のスペースも確保されており、手がぶつかるなどの心配も無用!

 

集中的に代謝がアップされた時間となりました♩

 

★OIKU先生がスタジオで通常担当しているプログラム【mamayoga(ママヨガ)】は[毎週水曜/10:00~11:00,11:30-12:30]に開催。随時予約受付中。

 

 

 

 

 

 

続いてはインストラクターAKI先生による【骨盤リセットde スッキリヨガ 】10:30~11:00

上半身・下半身をつなぐ大事な部分。背骨を意識して動き、股間接や肩関節にもアプローチしながらポージングを行います。 体の歪み改善に効果的!
18名の方にご参加いただきました!

 

ここからは証明を少し落とし、グッとリラックスムードが増した空間に。

 

 

体の悩みの根本は骨盤の歪みが原因かも…
普段足を組む癖、体重を片方に乗せて立っていたり、私がまさに当事者。。

 

AKI先生が1人1人の動きをしっかりサポートしてくれるので、苦手な体制も自分の体に合わせて無理なく行える!

以前白山店でも大好評だった「LEONdeYOGA」を担当してくださったのもAKI先生でした。

 

あまりに気持ちよさそうにヨガを受けている皆さんを見ているとつい自分も一緒にポーズを取りたくなり、途中少しだけ後ろで真似していました♩

 

 

気持ちよくなりながら骨盤調整が行えるヨガ、終わった頃には体もほぐれて柔らかくなっていたのでは?

 

 

★AKI先生がスタジオで通常担当しているプログラム【シンプルヨガは[毎週木曜/10:30~11:30]、美脚美尻骨盤ヨガ【ベーシック】は[毎週金曜/10:00~11:00,11:30-12:30]に開催。随時予約受付中。

 

 

 

 

 

スタジオプログラムの締めくくりはインストラクターKYOKO先生による【アロマde ゆったりヨガ 】11:15~11:45

 

最後は自律神経を整え、日々の疲れから解放されるアロマを使用したヨガ。
アロマの香りとゆったりしたヨガで 疲れを和らげ、心身共に癒します。

12名の方にご参加いただきました。

スローな動きで自分自身の体に集中が集まります。

KYOKO先生の心地良いトーンの説明で、耳からもリラックス。

 

体が硬くてヨガに自信がない方でも安心して参加できる内容となっていました🌟

時間を忘れてデトックス。明日からまた新たな気持ちで過ごせそう♩

 

★KYOKO先生がスタジオで通常担当しているプログラム【デトックスフローヨガ】は[毎週月曜/10:00~11:00,11:30-12:30]に開催。随時予約受付中。

 

 

 

 

一方コートの方ではアロマdeヨガと並行して、女性限定の【ガールズ個サル】11:00-12:00が開催されました!!インストラクターbyユカ・サキ

 

LEONにとっても初挑戦の「女性限定個サル」!!
実はずっと開催したかった企画です。ついに叶いました!!

14名の方にご参加いただきました!!

中には遥々和倉から来てくださった方や、
スタジオプログラムを担当していたYU!P先生の姿も!!

アクティブな女性は輝きますね!

 

 

 

準備運動、チーム分け!

初めてのチーム分け、3チームなので3番号のカウントをお願いしたら、「4!」の番号も聞こえて来ました!笑

 

チームの自己紹介では好きな食べ物も伝え合っていました♩

 

チーム分けだけでこんなにも盛り上がれるのは女性ならでは!

 

 

いよいよゲームスタート!

1試合大体5分のゲームを休憩を入れながら1時間行なっていきます!

 

人生初のフットサルに笑いが止まらない女性陣!

点が決まった時の喜びは皆少女に戻ります♩

皆さん最高すぎる笑顔をくれます!!

皆スタートが初めてだから出来なくて当たり前!!

出来なかったことができた時の喜びは格別です!!

 

大人になっても本気で喜べる。スポーツの力は無限大です!

 

 

笑い声がお隣のスーパーまで聞こえるんじゃないかというほどの盛り上がりでした!

フットサル初参加の女性が一生懸命ボールを追いかけ、汗を流す姿に感動!

なんでもチャレンジしたもん勝ち!!

やらなきゃ知れない楽しさはたくさん転がっています。

 


記念写真はもちろん「LIFE IS LEON-!!!!!」

 

個サル後は特製デトックススムージーで皆で乾杯!

味もハナマルいただきました♩

 

 

 

述べ69名の方にご参加いただいた「LGC」
女性限定イベントは、女性の皆さまからパワーをいただくイベントとなりました!

皆で一緒に汗を流し、笑って喜びを分かち合う。

 

スポーツを通して「人と楽しみ人と繋がる」

 

そして私たちはスポーツを楽しむ皆様を応援しています!

LEONという場所をキッカケに様々なスポーツに”トライ”して、今よりさらにスポーツが好きになるキッカケになれば嬉しく思います。

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

 


★イベント終了後1週間はオープニングキャンペーン実施!!
【5/28(月)〜6/2(土) 】までの期間中、

通常1,800円のスタジオプログラムが1,000円で体験可能!
さらに、ヨガマットレンタル通常500円のところ貸出無料!
※期間中のクラスは下記「予約フォーム」よりご確認ください。
>>予約フォームはこちらから<<

お問合せはお電話にてお気軽にどうぞ★
076-276-0006まで