ロゴ

メニュー


メール

















NEWS/EVENT

ニュース&イベント  白山(閉店)

10月15日(日)【第2回 企業対抗カップ~Beginner~】

2017.9.1 One Day Cup

*** 初心者&女性大歓迎業様向けビギナー大会!! ***

とにかく楽しみたい!! ガチガチは求めてない!!
そんな企業様大歓迎!!

前回大会の模様

〰こんな企業様におすすめ!〰

●企業カップには興味あったけど、経験者がいなくて参加を悩んでいた・・・

●女性社員、新入社員とのコミュニケーションの場をつくりたい!

●会社でチームを作成している、または今後チームを作成したい!

●他社との交流を図り、刺激を受けたい!

●皆でスポーツで熱くなり、会社にとって特別な思い出を作りたい!

* * *

社内のコミュニケーションの一環に、また、異業種交流に是非ご参加ください!
社内での交流が目的ですので、社員のみでの参加に限ります。

以下大会詳細↓↓
大会2週間前(10.1まで)エントリーで早割適応!! 2,000円引きで断然お得!!


【日時】
10月15日(日) 12:00~16:00

11:00受付開始
11:30代表者会議

【参加費】
¥18,000(税込)
大会2週間前(10.1まで)エントリーで参加費が¥16,000円に‼

【募集企業数】
10社

【対象者】
どんな企業でも大歓迎!
※その企業の社員で構成されたチーム(お子様の参加不可)

【オリジナルルールあり】
※ルールにご理解いただけない場合は、出場をお断りする場合があります。
・女性の得点は2点
・女性に対するファウルは即PK(男性の蹴った強いボールが体に当たった場合も含む)
※体が触れるくらいでファウルをとられるとお考えください。

★FP(ファウルポイント)・・・ファウルするごとに-1。ファウルなしだと+5。★JP(ジャンケンポイント)・・・最初のジャンケンで勝つと+5。

 

 

【応募方法】
お電話又はメールにて、チーム名、代表者名、ご連絡先をお伝えください。

たくさんのご参加お待ちしております。

☎076-276-5566まで